Hum日記
Hum=humming(ハミング)鼻歌歌いながら綴る子供たちの写真日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

最終回+1


EF24-70mmF2.8L USM

HUMバレエ団。
ねねに続きるるもバレエ開始っ。

プラス2は我慢します^^

皆さん本当にありがとー!!
コメント読ませて頂きながらちょっと年のせいか涙腺がゆるくなったようで。。。^^;
お返しコメ出来てませんですみません。
明日からまた異国へ出張1週間ばかりしますので
帰ったらコメレス+ご訪問させてもらいたいと思っております。

ここで過ごした時間、出会った皆さん、僕の宝物です!^^
ほんとにほんとにありがとー!

またどこかでひょっこり顔をだしますのでず~っと仲良しさんでいましょうね♪

帰国したらコメ欄閉じなきゃな~と思ってます。
急ぎのご連絡や暇だなぁ~って時は下記アドレスへご連絡くださいマセ。

humming_diary@yahoo.co.jp

ではでは。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/03/13 22:43】 | 日々 | トラックバック(1) | コメント(16)
<<そろそろ・・・ | home/a> | 出発の日>>

コメント

この写真も素敵です。
Hum家ばんざーいって感じです。

ひょっこりと言わずドンドンお顔出して下さいよ^^

相変わらず仕事お忙しそうですね。
体調には気を付けて下さいね。

【2009/03/14 02:51】 URL | まるなここ #-[ 編集]
更新があったのに気づいてすっ飛んできましたよーーー!!
復活かと思ったら・・やっぱり最終回+1・・・(涙)

この写真、すっごくいいですね!
ユーモア、家族の暖かさとか色々なものを感じます!

出張、気をつけて行ってきてくださいね~!
【2009/03/14 04:35】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
うけるっっ><

+1って^^


Hum家 仲良さげ~♡

Hum家バンザイ

出張のお写真 楽しみにしてまぁす
【2009/03/14 09:19】 URL | May* #-[ 編集]
チチサン。。(ToT)/

お写真がステキすぎて泣けてくる。。
しばらく拝見できないんダァ。。

けど、
次にまた笑顔でお会いできるよーに
サヨナラは言いませんっ
スナフキンみたく風まかせでもいーから
ときどき登場してくださいネ♪

ワタシはそれまで
もっともっとお写真を好きになってたいと思います☆

チチサン、嫁サマ、ねねるるチャン
ホントにホントにありがとぉ。
ALOHA&A hui hou!

【2009/03/14 20:54】 URL | *anuenue* #-[ 編集]
こんばんは☆
Humチチさんの写真センスは相変わらず素敵ですね♪
最終回+1…。
幸せ溢れる写真でよかったv-344
新たな旅立ちを含め、将来のプリマを楽しみにすると共に、お嬢様達の成長とHum家の幸福をお祈りしています。

Humチチさんのお帰りを心よりお待ちしています…。

【2009/03/14 23:25】 URL | きりっしゅ #-[ 編集]
すみません大事な時に出遅れで(^_^;)

記事はずっと読んでますよ(^-^)
ホント寂しかったですけど、絶対この記事がくるなと予想してました 笑

なんかさびしいんですけど、お別れでないような感じがするのは僕だけじゃないと思います。
また復活を待ってますよ、ホントに。
っていうか、前のコメでそっちに行くって書いたとこなんですけど(^_^;)
やめられると困るわけで 笑

....真剣ですので、そこんとこよろしく 笑

あ、エキサイトでお待ちしてますよ~次のブログ 笑


...一応、今までお疲れ様でした。
お付き合いも長く、ホント自分もすごく親近感があって特別な存在でした。
これからもお手本をみせてもらわないと困るんで早く復活お願いしますね(^-^)
【2009/03/16 21:51】 URL | まーくん #-[ 編集]
Hum家ナイスです!
実は1番はじけてるのは
ねねちゃんでもるるちゃんでもなく
チチさんだって事がよーーくわかりました(笑)

忙しい中素敵な写真ありがとう!
またひょっこり戻ってきてくださいね。
【2009/03/18 00:52】 URL | rumi #DxXypYiQ[ 編集]
素敵なお写真ですね~

ブログ閉められるんですね・・・
私はこちらにお邪魔させてもらって
まだ日は浅いのですが・・・
復活される日をお待ちしております。


【2009/03/18 23:37】 URL | hanu #-[ 編集]
更新されてる!!
全員集合でなんて楽しそうなのでしょう。
Humチチさんらしくて素敵だ~~(*^^*)
いつでも戻ってきて下さいネ。
+2も待ってます(笑)
【2009/03/20 01:24】 URL | kana #-[ 編集]
えー!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとPCに向う時間が短い日が続いて、なかなかコレなかった間に・・・
閉鎖ーヽ(  ̄д ̄;)ノ ウッソーーン
本当に、更新されるの楽しみにしていたのでとっても残念です。。。
でも、たくさんの微笑ましいナカヨシ家族の写真や、きれいな写真などなど本当にたくさん見せてくださってありがとうございました!
Humさんと知り合えたのも縁だと思っています!ネット上での出会いでしたが、膨大なブログがある中で、ここにたどり着けたことをとっても嬉しく思うのです♪
なので、これからも、場所を変えて再スタートなどなど考えているのでしたら(考えた時には)ご一報をいただけると嬉しいです!!!
お仕事しながらブログUPにコメの返事などなど大変ですよね・・・
本当に本当にお疲れ様でしたー!!!!!!
そして、やっぱりありがとう~♪
【2009/03/23 20:47】 URL | ma*yo #-[ 編集]
なんて楽しそうな影たちなんだ!
この写真だけでHum家の幸せが伝わってきます。^^
最終回+1ってことは、+2,3と増えていって+365になるんですね。(笑
さすがです!v-218
【2009/03/24 12:43】 URL | サトウトシオ #Zr2/WiYY[ 編集]
出張、お疲れ様です。

付き合いの長かった親友が遠くに行って
しまうようで、なんか正直、寂しいですよ。

でもまたどこかでチチさんの写真が、
見れると信じていますからねっ!

【2009/03/26 09:14】 URL | きっスマ #o25/X8aE[ 編集]
おかえりなさいぃ♪
あっこれは 出張から帰ってるであろうからですぅ(*≧丱≦*)アハハ
。。。復活のお帰りぃぃも言いたかったですけどねぇ♪

と~~ってもステキな影Photoですねぇ
仲良し家族が すんご~く伝わりますぅぅ┌|≧∇≦|┘
そして 1番 はしゃいでる Humチチさんに思わず( *^艸^)プププ

ではでは また逢う日までぇv(゚▽^*)ノノノ☆ see you
【2009/03/29 00:17】 URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
こんにちは。
しばらくお休みされるのですね。寂しい。
再開したらお知らせくださいね!
下のお写真も、今回のも、本当に好きです。
【2009/03/29 14:29】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
まだコメ欄閉じて無かったかな?^^;
今更のコメント申し訳ないです。
楽しいお写真をたくさん見させていただきました。
最後の写真も思わずニッコリです。
またどこかでお会いできると良いですね。
Humチチさんらしい写真でこれからも家族の思い出をたくさん撮ってくださいね^^
【2009/05/08 01:27】 URL | ヒロ #ZJmJft5I[ 編集]
★コメント頂いたみなさんへ★
君は一体どんだけ遅レスなの!?という突っ込みがそこかしこから聞こえてきそうな・・・。
ほんとにすみませんです。はい。反省してます。

自宅PCから随分と遠ざかった生活をしていたせいかなかなか
時間が取れずでしたが相変わらず写真は撮り続けています。
実は再開の準備もぼちぼち。
またみなさんと仲良くさせて頂く準備ができましたら
ご挨拶に伺いたいと思ってます。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします^^
【2010/03/24 07:06】 URL | HUMチチ #odhe05w2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/27 17:44】

PROFILE

Humチチ

Humチチ
おねえちゃん ねね
ちび  るる
2人の娘との
ゆっくり流れる毎日の
些細なことのメモ帳です。
ごゆっくりどうぞ。
Since 2006/9/14

使用カメラ
CANON EOS 30D
CANON EOS DIGITAL N
レンズ
*** SIGMA ***
18-200mm F3.5-6.3DC
30mmF1.4 EX DC HSM
*** TAMRON ***
SP AF11-18mm
        F/4.5-5.6 Di II
*** CANON ***
EF 24-70mmF2.8L USM
EF-S 60mmMACRO USM
EF-S 55-250mmF4-5.6IS
EF-S 18-55mm
        F3.5-5.6IIUSM

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COMMENTS

ARCHIVES

INDEX COUNT

女子カメラ vol 7

★男子カメラのコーナーに

掲載して頂きました!★

PhotoShop element7

★写真沢山使って頂きました!★

Favorite Links!

***************

ひっそり参加してみたり。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

