Hum日記
Hum=humming(ハミング)鼻歌歌いながら綴る子供たちの写真日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

出発の日

IMG_7427.jpg

ちびだから微笑ましいが・・・^^



沢山の思い出をありがとう。



【 大切なお知らせ 】

突然ですが今日でこのブログ最終回です。
下書きしたもののなかなかUPできずに悩む事しばし。。。
ブログを立ち上げたと同時にカメラを始めて早いものでもう3年近く。
お付き合い頂いた皆様や交流は無かったものの履歴にいつも居てくれた方々。
お休みをはさみつつも続けてこられたのは覗きに来て頂いた皆様のお陰です。

沢山の思い出が詰まったここを閉めるのは寂しい限りですが
終わりじゃなく、今日から出発のきっかけにひとまず全部リセット。
さようならじゃなくまたね!のつもりですので
落ち着いたらまたどこかで再開したいなぁと思っています。

総アクセス数 58000Hit
総記事数 317件
総コメント数 2661件
Fc2ブログランキング写真日記の部 一瞬1位
書籍 女子カメラVol 7掲載
書籍 これで完璧Photoshop Elements7 写真約20点掲載

いつになるか分りませんが心機一転再開時は
コメントに連絡希望なんて書いて頂けましたら
お引越し先ご連絡させて頂きますね。

いままでホントにホントにありがとー!
Hum家一同 皆様の充実したブログライフを心よりお祈りしております。
それではまたお会いする日まで。。。
明日復活したりして

管理人 Humチチ -2009/03/07-




テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/03/07 22:05】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(24)
<<最終回+1 | home/a> | かんがるー>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 22:32】 | #[ 編集]
こんばんは☆
突然の事でビックリしましたが、Humチチさんが考えられて出された結果ですから…。

Hum家のとても温かな雰囲気が好きでした。
お嬢様達が成長されていく姿を、これだけ素敵に写せるHumチチさんから頂いた優しさ…。
いつかゆとりが出来たら見せてくださいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。。。

きりっしゅ
【2009/03/07 23:18】 URL | きりっしゅ #-[ 編集]
最終回は衝撃写真!(笑)
おちびちゃんだけどちょっとドキドキしちゃっいました(*>ω<*)

Humチチさんの写真大好きです♪
テクニック盗んで子供の写真撮りた~い!と思ったけど
技術はもちろんの事だけど、
被写体の愛嬌と度胸?にはかなわないなと(笑)

えっと絶対に復活すると勝手に信じてるのでお知らせ待ってま~す。
ひとまずお疲れ様でした(^^ゞ
【2009/03/07 23:46】 URL | rumi #DxXypYiQ[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
Kanaさんのリンクから 
お邪魔させていただいていました。
毎回 お嬢様たちのかわいい表情と 
写真の美しさに うっとりしていました。 
ブログ再開、とても心待ちにしております。
ご連絡いただけましたら 飛んでいきますので!ぜひ new
ブログをおしえてくださいませ~(^^)/
【2009/03/08 04:50】 URL | mapeko #-[ 編集]
えー!えー!えーーーーーーっっっ!!!
最終回なんですか!!
絶対に絶対に復活してくださいね!
Humチチさんの写真、すごく好きだもの~!
一枚だけでも沢山のことを語れる写真!
私もこういう写真、撮れたらな~って憧れます。

新ブログたちあげの際には是非ご連絡ください~!!
首をながーくして待ってます!
【2009/03/08 05:17】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
Humさんのお写真には本当につい先日出会ったばかりで、何とも残念な気持ちです。

時間を忘れさせられるような素敵なお写真に、
さりげなく過去にアップされたお写真を観ていくのを楽しみにしていました。
Humさんブログの新人の僕としてはこちらをもう少し早く発見できていれば・・・という思いで一杯です。

もしお引越し先が決まったら是非ご連絡ください。お願いしますね。

Humさんの出発を心より応援しています。
【2009/03/08 06:04】 URL | Ryo #EGTCt1XI[ 編集]
えーーっ!!!
更新を楽しみにしていたのに(>_<。)
HumさんやHumさんの作品のことが夫との会話に登ることもあるんですよ~

いつか再開される時にはぜひぜひご連絡下さいませ!
お待ちしてます!!
【2009/03/08 07:38】 URL | ザハラ #7nflydWA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 08:39】 | #[ 編集]
えーーーーーーーー!!!!
なぜ!!!??

めっちゃ さみしいじゃありませんかぁぁ><
でも きっと何かお考えがあってのことだと
思います。

今でも 本当に男の人??って思うくらい
やさしい写真がたくさんで
Humさんの写真は大好きです!!

いつか また 再開することがあったら
私のブログの方に ご一報ください^^

ではでは^^
【2009/03/08 08:46】 URL | May* #-[ 編集]
コメント拝見しました。。

びっくりデス!そして寂しいですすごーく(泣)

うちは子供がないので

ムスメさんの微笑ましい表情
あったかい愛情ある写真を

毎回楽しみにさせていただいてました!

とても残念。。。

でもでもHumさんのことですから
戻ってきましたあなんて
またお目にかかれるんじゃないかって!!

ひとまず、おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!
【2009/03/08 14:17】 URL | ru-pi-su #IJr4j5LI[ 編集]
こんにちは。
突然に閉鎖の記事に「えーー!」と本気で驚いてしまいました!
Humチチさんとは故郷が一緒で今住んでる県も一緒。年も近いし。
と、共通点が多くてお声掛けさせていただきました。
撮られるお写真どれもが暖かくてほっこりさせてもらいましたよ^^

色々考えての結果だと思いますが、
「もう会えない」ではなく「また会う日まで」の閉鎖なのですね。
どこかで再開される日を心待ちにしています!
その時は是非連絡くださーい^^

お体には十分気をつけて、仕事の合間に写真で息抜きしてくださいね^^
【2009/03/08 14:32】 URL | だまき #-[ 編集]
ほんとですか!?
淋しい・・・
この時期は何かと別れの時期・・・

でもまた再出発なさったときは
ご迷惑でなければ(^_^メ)
教えてくださいね(^-^*))。。。
今までありがとうございました。
そしてこれからも、ステキな写真(思い出)を
増やしていってください。。。
【2009/03/08 19:35】 URL | りこのママ #-[ 編集]
ええっ!!
いきなり最終回ですか?!
最終回の前には予告をして頂かないと困りますよ。(笑
僕も半年以上ブログの更新をしていなかった時期があるので、最終回してをくれるHumチチさんはさすがです。
なんだかんだでHum家とは長い付き合いになっていますね。
だからこれでお別れだとは微塵も思ってませんので、あしからず。(笑
またHumチチさんの暖かい写真と文章が見られるようになったら連絡下さいね。
僕もその時まで最終回にならないよう粘ってますんで。(笑
それではまた。
いつかどこかで。

サトウトシオ
【2009/03/08 20:44】 URL | サトウトシオ #Zr2/WiYY[ 編集]
連絡希望です。i-241
【2009/03/08 23:41】 URL | きっスマ #o25/X8aE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 08:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 10:15】 | #[ 編集]
え~~~、最終回なんですか!!(> <)
写真にビックリ、内容に更にビックリしましたよ~。
でもでも再開されるのですよね。
ゆっくりお休みして、また絶対に帰ってきて下さいね。
Humチチさんの優しいお写真と
写真に添えられたユーモア溢れる一言に
いつも和ませて頂いていました(*^^*)
本当に待ってますので、再開されたらご連絡下さいね♪
【2009/03/09 16:16】 URL | kana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 00:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 12:51】 | #[ 編集]
ううっ、悲しいけれどいってらっしゃい!
でもって、再開の時は連絡ください!!
いつも素敵なお写真で、私にいい刺激をくださったHumチチさん、ありがとうございました!
【2009/03/10 23:51】 URL | savy #-[ 編集]
はじめてコメントします。
コメントするのは初めてですが
いつも写真を拝見させていただいてました。

すごく素敵な写真と
沢山の思い出をありがとうございます。

新しい出発応援します。
きっともっと素敵な写真を撮れる人になってるんでしょうね!

いつかまたhumさんの写真を拝見できるのを
楽しみにしてます。

I hope everything is well with you


【2009/03/11 13:47】 URL | Perth in Australia #-[ 編集]
えぇーーービックリです。
かなりビックリです。
寂しいけど。。イロイロ考えた結果なんですよね。。
どこかですれ違ったらお声かけ下さいね^^*

「また会う日まで」

再開の際にはご連絡いただきたいなぁーっと思います。

では。ホントにまた会う日までー!!
【2009/03/12 23:06】 URL | ACO #-[ 編集]
こんにちは~。
お久しぶりです。
ブログ、最終回なんですか~?
かなりショックです・・・。
また再開時にはご連絡お願いしま~す。
今までたくさんのアドバイス&笑い、ありがとうございました。
【2009/03/14 17:36】 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
おいおいおいおい・・・・
なんてっこった。。。
決算がらみでしばらくご無沙汰してたとはいえ、、
ようやく落ち着いたので、遊びに来てみれば・・・・
いきなり最終回だなんて。。。
淋し過ぎますよ。。。


私のバイブルとして、そしてBlogを通じて知り合った友人として、
常に身近な存在として、そこにいたHumさん。

だからこそ、素直に「お疲れ様でした」と言って差し上げるのが、
本当の友だちなのかもしれませんね。

おそらく悩んだ末に最終回に至ったのだと思います。

また、会える日を楽しみにして。
しっかり、充電して下さい。

                      BY RABBIT_HUTCH
【2009/04/12 19:52】 URL | rabbit_hutch #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

Humチチ

Humチチ
おねえちゃん ねね
ちび  るる
2人の娘との
ゆっくり流れる毎日の
些細なことのメモ帳です。
ごゆっくりどうぞ。
Since 2006/9/14

使用カメラ
CANON EOS 30D
CANON EOS DIGITAL N
レンズ
*** SIGMA ***
18-200mm F3.5-6.3DC
30mmF1.4 EX DC HSM
*** TAMRON ***
SP AF11-18mm
        F/4.5-5.6 Di II
*** CANON ***
EF 24-70mmF2.8L USM
EF-S 60mmMACRO USM
EF-S 55-250mmF4-5.6IS
EF-S 18-55mm
        F3.5-5.6IIUSM

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COMMENTS

ARCHIVES

INDEX COUNT

女子カメラ vol 7

★男子カメラのコーナーに

掲載して頂きました!★

PhotoShop element7

★写真沢山使って頂きました!★

Favorite Links!

***************

ひっそり参加してみたり。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

