Hum日記
Hum=humming(ハミング)鼻歌歌いながら綴る子供たちの写真日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ホームベーカリー



パンを焼きたくなり、画像編集もしてみたくなり。
覗かせてていただいてるみなさんの影響受けまくりです^^
真ん中はねね作ミッフィーで右のるる作はミッキー。
ミッフィーの左のふっくらしたのはチチ作唇なり(汗
hummingdiar・・はみでてるよ・・ご愛嬌で


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/30 00:05】 | 日々

チチのいたずら



眉毛をつなげて大笑い。エスカレートはいつものこと^^
ピエールるる。
久々の出張でタイマー投稿です。
【2007/01/26 23:27】 | 日々

ひらがな



ありょうり?
ひもが付いていて頭にかけれるようになってます。正解はおりょうり=お料理。
ご飯を作るときは必ずかぶらないといけません・・・。ねねは平仮名を逆さまに書く名人。
お休みの日は食事を作るチチにはじゃまくさ・・・
【2007/01/26 23:10】 | 日々

ねねの技



チチを困らせる必殺技 ”AFはずしっ!”
最近カメラを向けるといつも繰り出される・・。

ちょっと忙しくてコメントのお返事、更新停滞気味です。
ご容赦くださいませ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/25 20:32】 | 日々

お月さま



るるがお月さまを取ってきてくれるそうで。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/19 21:40】 | 日々

あれっ



よ~し!思いっきり遊・・・・。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/18 16:18】 | 日々

富士山



引っ越して早半年。うちのベランダから富士山が見えるのに
ようやく気付いたのは数週間前(汗
普通に見ると電柱に丁度重なってかくれんぼしてました。
どうにも避けようにない電線にベランダから落ちそうになって
ハハががんばった。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/16 21:56】 | 日々

おかえり。



とびっきりの笑顔の雪だるまと・・微妙なねね。
チチは仕事でお留守番。ようやくみんな帰ってきました。
追)お正月チチを残して北海道に帰省なり。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/14 22:56】 | 日々



うぁ~想像以上にとんでもない大きさのタコ(凧)チチとハハが感動。
タコがすごい!のかたわら
ねねはイカイカ!それもでかいけどさ・・・。  



続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/13 23:06】 | おでかけ

水族館の思い出



忘れないうちにみんなで作ろうと!
のちのち昨日の水族館は思出だせる作品ではないですけど・・・
でも今日できた作品が思い出になったかな。
足写っている子が床に米を撒き散らしている犯人!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/12 22:07】 | 日々

Kiss




マンボウの口がチチを想像させたのか・・?
続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/11 21:38】 | おでかけ

まねっこ?



チチ~写真ばっかり~だめだよっと・・。
チチの真似っ~てこんな顔。
ねねのファインダーには何が見えてるんでしょ?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/10 22:33】 | 日々

20070107231910.jpg

さつまいもアイス。どうぞ召し上がれ。
【2007/01/07 23:27】 | 日々

駄菓子屋横丁 るるの巻



ふ菓子を引きずるるる。誰にも渡さないぞぉ~みたい。
るるの口癖は「こはるなんか食べたぁぃ~」と、食後の「ごはんまだぁ~?」
【2007/01/06 20:04】 | おでかけ

お菓子屋横丁 ねねの巻



おっきくなったけれども、日本一のふ菓子にはまだ勝てなかった。

続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/05 22:53】 | おでかけ

お正月の遊び2



お正月には凧あげてぇ~♪凧はもちろんプリキュアで。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/03 17:59】 | 日々

お正月の遊び



はぁぁぁいぃ!!大声でライバルのいないカルタに励む。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/02 12:50】 | 日々

明けましてお誕生日おめでとう。



我が家の元旦は、お誕生日のお祝いの日。ローソクの反射が髪飾りみたい。



るるもしたいかなぁと1本ロウソク。フ~ができなくてン~になって。
消える気配全く無し・・。


<覗いて頂いたみなさんへ>
明けましておめでとう御座います。
一向に写真がうまくなる気配が有りませんがのんびり更新していきますので
今年も宜しくお願いします~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/01/01 21:36】 | 誕生日

PROFILE

Humチチ

Humチチ
おねえちゃん ねね
ちび  るる
2人の娘との
ゆっくり流れる毎日の
些細なことのメモ帳です。
ごゆっくりどうぞ。
Since 2006/9/14

使用カメラ
CANON EOS 30D
CANON EOS DIGITAL N
レンズ
*** SIGMA ***
18-200mm F3.5-6.3DC
30mmF1.4 EX DC HSM
*** TAMRON ***
SP AF11-18mm
        F/4.5-5.6 Di II
*** CANON ***
EF 24-70mmF2.8L USM
EF-S 60mmMACRO USM
EF-S 55-250mmF4-5.6IS
EF-S 18-55mm
        F3.5-5.6IIUSM

CALENDER

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COMMENTS

ARCHIVES

INDEX COUNT

女子カメラ vol 7

★男子カメラのコーナーに

掲載して頂きました!★

PhotoShop element7

★写真沢山使って頂きました!★

Favorite Links!

***************

ひっそり参加してみたり。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

